スポンサーサイト


しばらく

最近時間的余裕がなくなってきました。
ブログ自体を更新する事も厳しくなってきたので、
ここらで一旦長期休暇を宣言します。

余裕が出来たら相手馬の事位は書き込もうかと思います。
そんな訳で軸馬の出し方を書いておきます。

1 先ず5番人気以内馬をチェック
2 その番号を指数に当てはめる
3 指数上位3頭を抽出。
4 その3頭から2等に絞る(例えば上位2頭とかオッズ上位2頭とか)

因みに私は・・・データシートを研究すれば判ると思います。

簡単です。

いつも言うけど問題は相手馬。
皆さんがんばってください。
それではすみません。お休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活を待っています

せっかく素晴らしいコンテンツを編み出されたのに残念ですね・・・
一日も早い復活をお待ちしています。

その通り

うま研究さん最近良く見かけていました。
私もハイブリッド新聞のお世話になっているひとりですが、全くうま研究さんの言う通りですね。私は何気なくハイブリッド新聞を見ていたらうま研究さんと同じ軸馬の出し方に気付きました。勿論その頃はドロメロさんの事は知りません。
その位簡単に軸馬は出せますね。そして大問題なのが紐。私もここに苦労しています。
でもうま研究さんはそこそこそして人気薄を指名してくる。これを楽しみにしていましたがお休みするという事で残念です。1日も早い復活を期待しつつ私なりにも研究してみます。
プロフィール

うま研究

Author:うま研究
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
