スポンサーサイト


ジレンマ

今日の予想も好調に当たりました。 しかし
この間の福島の振り替え開催日からロジックをほんのちょっといじって、
今まで拾えなかったものも拾おうと試みました。
結果 的中レースはさほど変わらない。
問題はここです。新しいロジックだと1,2番人気にどうしてもいってしまうということ。
レースには当たるが、馬券的には面白くなくなっている。
さあどっちを選ぶべきか・・・悩みました。
やはり私は最初のロジックを選択します。
すなわち元に戻します。
昨日ブログで公開した軸馬の出し方に戻します。
明日からは私の最初の理論に戻します。
やはり100%の当たりは誰でも無理だから(本気で考えてはいましたが)
今日のロジックは時期が来たら公開します。これも単純です。興味がある方は研究してみてください。

今新たに取り組んでいるのは相手馬は勿論の事、軸の2頭を1頭に絞る事が出来るときがある。
これを研究しています。
因みに土曜日は対象レース22レース中的中17レース(的中率は77、2% これをどう解釈するかは貴方次第)
そういうわけで日曜日の朝 軸馬を大公開します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うま研究

Author:うま研究
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
